密室ノイローゼ*趣味の密室

プロフィール


ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
33件中   19 - 21 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

密室クリアランス☆セールin4/9@手刀

こんにちは!趣味の密室です☆

本年1発目のLAB.THE BASEMENTライブが近づいてきております!
皆様、チケットの御予約はお済みでしょうか?笑

今回は久々に発掘グッズのお買い得即売を行います。
今までちょこちょことライブ会場物販にて発掘過去グッズを販売してきましたが、今回でラボの発掘過去グッズは打ち止めです!…売れなければ続きますが笑

「もう在庫無いだろう」とメンバー・スタッフも思っていたものも出てきましたので…^ ^;
特にTシャツが多いですが、これからの季節に如何でしょうか??


■DVD・CD■
・狂い蝉が叫んだ朝に(会場限定版DVDシングル)
・さよなら、人間牧場(不完全版・黒ジャケ)
・人間牧場(CD+DVD お肉セット)

■グッズ類■
・リストバンド(黒×ピンク)
・ラボノートvol.5
・ストラップ(黄色)
・セブンスターセット(コールドターキークリスマス限定)
・タオル(3種類有り)
・缶バッジ各種(人間牧場・メンバーアー写等数種類有り)

■Tシャツ■
・人間牧場(黒ボディ:牛乳パックのデザイン)
・人間牧場(黒ボディ:CDジャケットと同デザイン)
・コールドターキークリスマス(白ボディ・黒ボディ)
・END OF THE WORLD(黒ボディ・白ボディ)
・60ミニッツアイズオンリー(白ボディ)
・モスキート(黒ボディ・NSプラクティスツアー)
・テストオブラバーズ ケース1(黒ボディ・白ボディ)
・テストオブラバーズ ケース2(白ボディ)
・テストオブラバーズ ケース3(黒ボディ)
・パイドパイパー(白ボディ)
・カリガリ 桜井デザインエニグマTシャツ(白ボディ)


2014-03-18 10:00:00投稿者 : 密室ノイローゼ

2014年、一発目のL.TB!

こんにちは、趣味の密室です!
2014年も既に2月ですが密室ノイローゼ/趣味の密室/桜井青を本年も宜しくお願い致します☆

先日開催されました「cali≠gari」@舞浜アンフィシアター2デイズ
「2日目」にお越し頂いた方はご存知かもしれませんが、L.TBのライブが4/9に決定しております。
cali≠gariのツアー前に身体を温めに来ませんか?笑

たくさんのご来場お待ちしております!!!

※4/9の開場開演時刻・チケット販売関係等につきましては詳細をお待ち下さいませ☆


2014-02-06 13:04:47投稿者 : 密室ノイローゼ

L.TB10周年記念ワンマン企画!

皆様こんにちは!趣味の密室でございます。

本年10周年を迎えるLAB.THE BASEMENTですが、
11月3日、4日に池袋手刀にて記念公演2デイズを開催する事は皆さんお気づきでしょうか?
お気づきでない方がもしいらっしゃいましたら、ライブ情報を見てすぐにチケットを予約して下さい!笑

今回10周年企画として以下の企画を発表させて頂きました!
ご協力宜しくお願い致します。

企画その①
【L.TB10周年記念☆セットリスト案募集】
11月4日に行われるワンマン公演に際し、貴方が望むセットリスト案10曲を募集!
Twitterでは文字数の制限があるのでタイトル省略可。
公演ギリギリまで募集します!
ハッシュタグを付けてツイートしてください☆ #L.TB



企画その②
【10周年記念☆ワンマン御来場特典】
11月4日池袋手刀に御来場の方全員に当日の記録映像をプレゼント!!


2013-10-04 10:08:27投稿者 : 密室ノイローゼ
33件中   19 - 21 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...